もおー11月だー(´・Д・)」
今年も後2ヶ月だね。早いなー!!





そして今日は、
レイプロデュースのカラコンのお話し。



毎日のコーデに合わせて、
つけ替えできたらいいな...って思って
一生懸命イメージを
見せたり伝えたりして
たくさんアドバイスをいただいて、



モード、ストリート、ベーシック
の3種類を作ったよ( ^ω^ )!


モードは、この中だと一番ハデで、ちょっぴりエッジィなデザイン。




{058B3900-62EE-404B-AC72-46D11BACE26D:01}





ストリートは、さりげないフチでパッチリ目ヂカラがでるよ。



{8FB6755A-6729-4014-939A-31D3D6D92C82:01}




ベーシックは、一番ナチュラルでつけやすい!


{7E378010-E361-4698-BF7E-4EF182E59608:01}





どのレンズも、目になじんで、
ナチュラルに見えるようにこだわったよ




つくるからには妥協したくないから、
何度も作って試したの。



ファッションもメイクも、

大人っぽく見せたい人にも、

大人になったけどカラコンをつけたい人にも、
みんなに似合うようにって
願いをこめました。




1年以上こだわって作って、
全種類お気に入りだから、
ぜひみんなにも試してもらいたいな




ここからチェックしてみてね