RADIANTブログ更新情報

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2014-11-07 18:01:21

レイプロデュースカラコンについて。

テーマ:ブログさん。





もおー11月だー(´・Д・)」
今年も後2ヶ月だね。早いなー!!





そして今日は、
レイプロデュースのカラコンのお話し。



毎日のコーデに合わせて、
つけ替えできたらいいな...って思って
一生懸命イメージを
見せたり伝えたりして
たくさんアドバイスをいただいて、



モード、ストリート、ベーシック
の3種類を作ったよ( ^ω^ )!


モードは、この中だと一番ハデで、ちょっぴりエッジィなデザイン。




{058B3900-62EE-404B-AC72-46D11BACE26D:01}





ストリートは、さりげないフチでパッチリ目ヂカラがでるよ。



{8FB6755A-6729-4014-939A-31D3D6D92C82:01}




ベーシックは、一番ナチュラルでつけやすい!


{7E378010-E361-4698-BF7E-4EF182E59608:01}





どのレンズも、目になじんで、
ナチュラルに見えるようにこだわったよ




つくるからには妥協したくないから、
何度も作って試したの。



ファッションもメイクも、

大人っぽく見せたい人にも、

大人になったけどカラコンをつけたい人にも、
みんなに似合うようにって
願いをこめました。




1年以上こだわって作って、
全種類お気に入りだから、
ぜひみんなにも試してもらいたいな




ここからチェックしてみてね



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
安井レイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

大人になりたいよー(>_<)

14 ■無題

同じ日に女の子出産しました
レイちゃんと同い年のママです( ‘-^ )b

育児どうですかあ?

実は出産食前のウエストが97センチもあって
本当に本当に巨大腹w
双子?とか言われたり(´・-・`)
ほとんどマキシワンピで過ごしてました

今はパンツが履けることに
凄く嬉しく思ってます

と同時に、オシャレってこんな素敵なんやなって
再確認
カラコンも色々試してるところです!
一番最後の写メのカラコンいい感じ!
チェックしてきますね♪

13 ■JELLY 見たよ―

出産おめでとう(^_^)/□☆□\(^_^)

頑張ったね
おつかれサマ(^_^)

レイちゃん似で
目がパッチリで可愛い(*^^*)

12 ■無題

れいちゃん元気ですか

11 ■無題

レイちゃんプロデュースのカラコン
げっとしました(^○^)

10 ■無題


すっっっごくタイプな色!!!
デザインも!!!
最近カラコンに迷ってたからスーパー好みのもの作ってくれてウレシイです❤︎すぐ手に入れなきゃ!

9 ■無題

これって、ネット販売のみですか?

8 ■無題

なんか
かっこいいな(о´∀`о)

7 ■無題


レイちゃんのカラコン!
ほんとにタイプすぎです♡

レイちゃんが考えて考えて
つくってくれたカラコン
愛用します!(^_^)

6 ■無題

欲しい!

5 ■無題

れいちゃんかわいいカラコンありがとう♡
子育てとか大変かもしれないけど
いっぱい楽しんで頑張ってね!!

4 ■大好き

ジェリー休んでいるけど、ブログに書いてるんだ。大好きだから。

3 ■無題

レイちゃん!カラコン買ったよ~\(^o^)/ストリートのデザイン本当にツボすぎます♡大きさもちょうどよくて、こんなカラコンずっと探してたから本当に嬉しいです!!友達にも可愛いって言われました♡これから愛用します♡ベーシックとモードも気になるので、今度買おうと思ってます( ´ ▽`)ノ

2 ■大ファン

ジェリーに載ってないけどね、大好き
応援してます。

1 ■無題

レイちゃんもちろん買いました。
モードとストリートも
給料入ったら買う予定、、、❤︎
30枚入りがでたら
ぜーんぶためしてから買うつもり!♩

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み