皆さま、2017年も大変お世話になりました。


いつも応援ありがとうございます!


今年は舞台を四本やらせてもらいました。
この一年沢山の人に出会わせてもらいました。
演劇の畑に足を突っ込んで十年経ちました。
感謝です。


そして、さよなら2017年。


2018年も、演劇、映像、コントを問わず、面白い作品を創ることに精進しますので、よろしくお願いいたします。


それでは皆さま、よい年をお迎えください。





安井順平



{7BE3323A-D550-4400-A20B-D73412F4D306}


2018年1月から放送
月曜9時からは「海月姫」が始まります。
是非よろしくお願いしますー。


 

いつも安井順平への暖かいご声援、ありがとうございます。

 

ドラマ出演情報のお知らせです!

 

20181月よりスタートする

フジテレビ系ドラマ「海月姫」に

安井順平の出演が決定いたしました!

 

安井は主人公の倉下月海(芳根京子さん)達が住まう地区の再開発を狙う美人ディベロッパー稲荷翔子(泉里香さん)の部下。

元々稲荷の上司だったが、上昇志向の強い彼女にみるみるうちに追い抜かされて部下となってしまった男性社員を演じます。

一見、複雑な関係に見える2人ですが物語が進むにつれて徐々に良きパートナーとして稲荷をサポートしていく姿も垣間見えるかも・・!?

勢いのある若い役者さんたちと一緒に、安井らしく味のある芝居で物語をピリッと締めている作品となっております。

 

また、今作ではプライベートでも親交のある瀬戸康史とドラマ初共演!

是非、ご注目ください!

 

◆番組情報

フジテレビドラマ「海月姫」

2018年1月スタート (毎週月曜日21:00~)

番組公式HP:https://www.fujitv.co.jp/kuragehime/

夏ですな。



安井です。



明日からシアターコクーンにてプレイヤーが開幕しますね。




しますねって、他人事みたいに。



他人事みたいに言うくらい明日幕が上がることに実感無いのです。
という、「表現」です。




去年の今頃は、カジャラも開幕してたんですなー。


大阪公演初日くらいか。


お客さんいっぱい入ってたなー。



一年あっという間ですね。



今回もお客さんいっぱい入るコクーンで、上演します。



コントじゃないす。


お芝居です。



ご期待ください。