この前の法事以来となる実家に行ってきました。
Amazonで購入したマンガを取りに行ったのですが
我が家のぐうたら“モモ”にも会ってきました。
 

 
相変わらず椅子の上で寝転がっていました。
 
 
何かを食べた後だったのか随分念入りに顔を洗い
 
 
身体をなめておりましたw
そして最後は…
 
 
ゴロンと寝がえりをうって気持ち良さそうな顔してる…
いつもこんな写真ばかりなので、たまには趣向を変えて
めっちゃアップして撮影してみました~
 
 
ねこの世界だとどんなねこに見られてるのでしょうか?
自分から見ると丸い顔のねこの方が可愛く見えますが
コイツはどちらかと言うとキツネ顔ですかね…
 
さらに近くに寄ってみると
 
 
よくいぬでこんな鼻を強調したようなどアップで撮影してるのを
何度か見た事がありましたね。
スマホカメラなのでピントが鼻からズレてますが
意外にキレイには撮れてるように思います。
 
しばらく椅子の上でゴロゴロしていましたが
急に椅子から降りてきて何をするのかと思ったら…
 
ゴロン!
 
 
椅子の上が暑くなったのだと思いますw
フローリングの少しひんやりした上で寝転がりました。
まぁ毛におおわれた身体してますからね…
人間よりかは暑く感じているのかもw
 
 
久しぶりに来たと言うのに、俺の事をちゃんと覚えているのか
それとも誰かわからないけれどどーでも良いって思っているのか
リラックスしすぎでちょっと腹立つな~
 
 
少し目を開けたりしていましたが
今はしっかりと休んで、また日付が変わる頃には
外出して夜遊びしてくるのだそーです。
いつまでこんな不良娘みたいな生活しているのやら…。
 
 
寝転がりながらたまにテレビを見たり目を閉じたり…
いつもと変わらないぐうたらぶり!
こりゃ今年の夏はバテそうな気がするな~
人間以上にエアコンのかかった部屋で
のんびりダラダラとしているモモなのでありましたf(^_^;)