5作目完成しましたー!!ヾ(≧∇≦*)ゝ | YASUHIKO ITO の ART ブログ

5作目完成しましたー!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

時間いっぱい使ってギリで作品全て完成しましたー!!o(^▽^)o

もうホントに超集中して頑張った(*^_^*)

この感覚は、初めてデザインフェスタに出展する前の制作モチベーションに近い感じで、初心をふと思い出した。

最後の作品は『和』で、妖艶な江戸時代の遊女をイメージして作ってみました。


今日全て作品を梱包してNYに無事送り出しました(^-^)

たくさんの人に見てもらえたらいいな(^O^)

で、次に繋がる糧となることを日本から祈ってよ(*^ー^)ノ
YASUHIKO ITO の ART ブログ-MA330079.jpg