NYの大江千里さんへデモを
送りました音譜
早速、返事が来て
私の歌をとっても気に入って
くれた様です!

そして千里さんは
その天才ぶりを発揮してくれました
歌を聞いて
詩を推敲してくれたのです!

直球ストライクど真ん中な
言葉の数々は煌めいていますキラキラ

楽しみにしてください!

さて、
私、上方。。。あっ
間違いA=´、`=)ゞ
髪型が決まり
ここに発表します!

人呼んで
yasuhaショート



ポイントは


ユー・ガット・メイルの時の
メグ・ライアンのような軽やかな
虹の光を思わせるような輝きです
そしてメグのような

ぼさぼさ感



後ろは
着物が似合うように
さっぱり




生みの親は
NOZ六本木店
店長 小林卓司氏




これからの
美容界を担っていく方です
成長が楽しみな
未來の巨匠です

この髪型にしたい方は
是非
NOZ 小林さんを指名してね恋の矢