NYで私の新曲を書いて下さった
アーティストは、そうです

大江千里氏です宝石赤

彼と私は同世代の音楽シーンで活躍しました
お仕事もご一緒する事があり
大江さんは私の事を鮮明に覚えていてくれました

今回の2作品で氏は
「前向きな未來を謳歌する女性」を描き
もう一作品では
「父 林家三平へのオマージュ・リスペクト」
を書いて下さいました
送られて来たその詞には強い愛があり
大江氏がどれほど父の偉業に対し
敬意を持っているかが分かり
私は涙を禁じ得ませんでした

大江千里氏の才能を改めて感じ
その才をNYで華開かせている事を
万感の想いで受け止めました!

大江さんの
ファンの皆様、
本当にありがとうございます
私はこの楽曲を発表し
大江さんの素晴らしさを伝えていこうと
決意をあらたにしています
応援、よろしくお願いします!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて、この事を土曜日のライブで発表しました
その時のどよめき、暖かい拍手を送って下さった
ふぁんのみなさま、関係各位のみなさま
本当にありがとうございました

土曜日は
私にとって記念すべきライブとなりました
この二年間病気と戦いながら
吉祥寺の駅をおり、
ストリングスへ向かう自分を思い出し
本当に頑張った!と褒めてあげました祝日


今回は「未來の私」の示唆
そして「今までの私」
の集大成のライブとなりました
渾身の演奏だったと思います
ほんま、
楽しかったわーーーードキドキ恋の矢音譜

我社 泰葉エンターテイメントの指針の中に
「後進の教育・育成に深く携わる」という文言があります

今回ゲストで来てくれた
我師・巨匠前田憲男の二番弟子
(一番弟子は私よ晴れ
ピアニスト・編曲家の
田中和音です



和音君が演奏した「ひまわり」は
ライブハウスの空気を感嘆!に変えました
師を彷彿させる渾身の演奏となりました

そして
春風亭昇吉さん




東大初の落語家さんです
高座は勿論、
人間的にも大らかで優しさ溢れる男性です!

この二人は将来
エンターテイメント業界で大活躍する事を
私が保証しますOK

有望な才能に囲まれて
「年でも腕でも勝負!」ヾ(@°▽°@)ノ
と誓い合う
私達でした!