ゆずこしょうとか | やすごろう日記

やすごろう日記

人は変わるもの。。。

お菓子大好きです♪ → やめれねぇな
車乗るのも好きです。→ 落ち着いたなぁ
仕事は嫌いです。。。→ 最近は面白いな

こんばんわ



アップし忘れ@やすごろうです


ちょっと、本を読みすぎました・・・

気がついたら、寝てました・・・

(^▽^;)




昨日、久しぶりにサーキット仲間のはなくろさんの所に行きまして、

お土産渡してきました ヾ(*´▽`)ツ


やすごろう日記-NEC_1264.jpg


一つもらったのですが、

チョコレートなのに、柚子こしょう・・・


ちょっとリアル汗





こちら、コンビニにて

やすごろう日記

キットカット ティラミス味

ほろ苦さが、ちょっと苦過ぎかもしれませんが

良いアクセントかと...

こっちの方が自分は好みです音譜





最後はこれダウン

やすごろう日記

チロル みたらし団子

発見してから、ちょっと時間が経っていますが、

ようやく買ってみましたあせる


団子という事で、お餅っぽいのが中に入っているのですが、

なんだか、固いむかっ





いちおう、柔らかいのですが

気温が低いせいか、

チョコと一緒に食べるせいか、

チョコが溶けていないせいか?


口の中でチョコとお餅が分離しまくっていて

あまりよろしくありません。。。

20円に求めすぎなのかな?




でわでわ

´▽`)ツ