顧客満足度upを目指して★ | フリーランス美容外科医 八杉悠  「美」への架け橋 

フリーランス美容外科医 八杉悠  「美」への架け橋 

美容外科に興味をお持ちの全ての方に、賢く綺麗になっていただくために・・・

こんばんは(^^)
ヴェリテクリニックの八杉です。



リオオリンピックがいよいよ開幕しましたね爆笑 



日本とリオの時差は12時間。まさに地球の反対側ですびっくり



美容と健康のために連日の夜更かしには気をつけつつ滝汗日本の大量メダルラッシュに期待しましょうおねがい



がんばれ、ニッポンメラメラ




さて、ここ最近わたくし八杉は上京めいております。



{DABF4032-7105-4D35-8813-E36150E93AB0}

{6ED86C2E-626D-4237-8288-FFCC38F4B1A9}


上京1日目は接遇セミナーにいってきましたウインク



今までちゃんとしたビジネスマナーを学んだこともなく、見よう見まねで社会人になりすましてきた私。



手裏剣投げのような小気味悪いスタイルで名刺交換を行ってきた自分を、心底恥ずかしく思いましたチーン



ドアのノック回数は2回と信じて疑うことはありませんでしたが、、




🚪✊✊




まさかのトイレノックだったとはゲッソリ





今までに私の診療をお受けになられた患者様、大変失礼いたしました。これからは3ノックで入室いたしますニコニコ



電話応対の部では、カウンセラーになったつもりでいろんなシチュエーションへの応対を学びました。

{BD9A5190-9E3A-441B-BC47-B2A42702E93B}


これは電話応対のみならず、カウンセリングや実際の治療の場ですごく役に立つ内容でした。



患者様がより安心して気持ちよく治療を受けていただけるよう、セミナーでの学び・気づきを日常の診療に還元してまいりますウインク



セミナーのあとは銀座院2連勤♪





今後も定期的に銀座院にも出勤する予定ですので、どうぞよろしくお願いします爆笑



本日の名古屋院勤務を経て、

{F52FB8E8-E4A7-403C-B3B3-88AEDFC1E0EA}


併設のエステアップの毛穴お掃除を体験して、


{F90939A7-3A36-47FD-8343-CBC78B2A60D8}




アブラゼミさんと一緒に電車に揺られて、




4日ぶりのおうちに帰ろう照れ



ヴェリテクリニック
八杉 悠