間違えた・・・・ | サーフボード職人・YASU★のブログ 

間違えた・・・・

今日もせっせとDRIFTJAPANのHP作りに没頭。

そこに気合いの一発のために昼間購入したリポDを取り出し、飲んだ瞬間ちょっとした違和感が・・・



「なんか甘ったるい・・・」



そしてラベルを良く見ると「Jr.」の文字がっ!!


しかも丁寧に「8~14才」とまで書かれてる!



全然気づかなかった・・・


今日は頑張るために奮発していつもの「医薬部外品」じゃなく「医薬品」の方を手にしてみたのに・・・


・・・というか8才からすでに栄養ドリンクってすごいな(カルシウム入りだし)


果たして30歳のオレにどれほどの効果があるか、ある意味楽しみです☆