今日は、かんめいさんの茶話会で三次に来ています。
どんな話になるのか楽しみです。


私が歳をとるということは、普通に周りの人らも歳をとるということで。。
両親は、まだ生きていてくれるけど、気がついたら、けっこう いいお歳になっています。
両親共に健康なら良かったのですが二人とも病院通い。
最近も、一人入院しました。
毎日行かないといけません。。寂しがるので。。。
退院予定は来週ですが、今週末のイベントは急遽、出れそうにないです。
楽しみにしていたぶん余計に辛いですが仕方ありません。

またの機会に出展しましょう。



いつも、ありがとうございます。

明日は2月14日バレンタインデー。

広島市西区横川にある、エルセルモさんでイベントに出展します。

明日はー。。
サンキャッチャー・パワーストーンブレスの販売

サンキャッチャーワーク
2,500円〜

パワーストーンブレスワーク
3,000円
を行います。

数量限定になります。


遊びに、きてくださいね〜〜🎶
{39B7D8A4-883A-4627-A02D-BCDA80E5E26E}




お久しぶりです。

昨年は慌ただしい1年でした。

怪我をしてから。。焦りが募り、表面上よくなってからは。
今までどおりパートに行き、週末・たまの平日はイベント。
とにかくイベント出展を、たくさんしました。
県外も行きました。

9月〜また、身体が痛くなりましたが、痛いのを無視して、がむしゃらにイベント出展しました。
後半、もう身体がボロボロで、自分許容範囲以上に動いていたようです。
お休みの日は反動で、ひたすら寝てるかボーっとしてました。ほんとに何もせず。。。ひたすら💤
のため、いろんなことが遅れているな、できないな、なんでだろう?の繰り返しで、とっても心も疲れていました。 
年末から最近まで寝込んでいました。インフルではなく、疲れと風邪でした。

ほんとに遅くなっていた筆跡診断も、今月には送り返せてます。し、委託雑貨屋さん用の委託物もいまから少しずつ、生産しています。

今年からはイベント抑えてます。
まだまだ自分に足りない箇所の勉強もありまして。。。少しずつですがパワーアップできるよう、努力する年になるかな、とも思っています。



1月27日の土曜日。
広島市中区八丁堀のルレーブさんで、イベント出展いたします。

いろんな仲間と初めましての方々と。。。

楽しんできます。


駐車場は最寄りにコインパーキングしかないです。


{97161214-374B-4774-BF46-05F96BBE14D3}

ちなみに、わたし。
筆跡診断と、パワーストーンブレス・サンキャッチャーの販売です。

よろしくお願いします。