夏の | 本厚木やすどや たーちゃんのふぐ日記

本厚木やすどや たーちゃんのふぐ日記

本厚木にあるふぐ屋のマスターたーちゃん率いる
やすどやスタッフの奮闘日記です!!

コースを

いただきましたニコニコ
本厚木やすどや たーちゃんのふぐ日記
一番おいしかった

寄せ豆腐音譜

トップできましたアップ
本厚木やすどや たーちゃんのふぐ日記
田楽ビックリマーク

香ばしい
本厚木やすどや たーちゃんのふぐ日記
単品でいただいた

串焼きビックリマーク
本厚木やすどや たーちゃんのふぐ日記
まぐろのたたきビックリマーク

みよがとよくマッチひらめき電球
本厚木やすどや たーちゃんのふぐ日記
これで三人前

とうふをなめていましたショック!
本厚木やすどや たーちゃんのふぐ日記
厚木でも有名な

鮎の塩焼きアップ
本厚木やすどや たーちゃんのふぐ日記
なんだこれは目

やすどやに大ヒントをいただいた

一品ビックリマーク
本厚木やすどや たーちゃんのふぐ日記
〆のじゃこめし

このご飯とまえのとうふのコラボレーションが

また素晴らしい合格
本厚木やすどや たーちゃんのふぐ日記
スウィーツの

白玉ぜんざい

勉強にもなり

美味しくいただいた、

とうふ屋うかいさん

完璧ですグッド!