海の日 | 本厚木やすどや たーちゃんのふぐ日記

本厚木やすどや たーちゃんのふぐ日記

本厚木にあるふぐ屋のマスターたーちゃん率いる
やすどやスタッフの奮闘日記です!!

と言えば

湘南海岸ビックリマーク

湘南と言えば

辻堂波

海の日、湘南、辻堂と言えば

大渋滞叫び
本厚木やすどや たーちゃんのふぐ日記
駐車場二時間待ち汗

と言われたが、

25分で入れましたニコニコ

僕も昔波乗りをしていた時

仕事前に二時間位海に入ってから

お店に行っていましたので

そんなに待たないと

読み通りでしたひらめき電球
本厚木やすどや たーちゃんのふぐ日記
辻堂ジャンボプールは

芋洗い状態目

そうですよね、

大人800円子供200円の割には

スライダーとか

かなり

楽しめましたニコニコ
本厚木やすどや たーちゃんのふぐ日記
プールには

ラーメンですよねにひひ