ヤマト | 本厚木やすどや たーちゃんのふぐ日記

本厚木やすどや たーちゃんのふぐ日記

本厚木にあるふぐ屋のマスターたーちゃん率いる
やすどやスタッフの奮闘日記です!!

観てきましたアップヤマトビックリマーク

面白かったですニコニコ

普通漫画が実写になるとつまらなくなるのが、

ほとんどですが、これは、面白いですよ音譜

スケールもデカくいいです合格

この話を今日実家に行ったときに母親に

話をしたら、この間キムタク見たよだってショック!

番宣で、実家の近くにある横浜橋に

ぴったんこカンカンで

泉ピン子と安住アナと来ていたみたいです。

しかし、横浜橋には、本当に芸能人がよく来るんですよ目

僕も最近では益若つばさと、にしおかすみこを、見ました!?

古くは西武時代の清原選手、浜マイクでの

永瀬、松田由美子、あべさだお、香川照之ets

いろいろ見ましたアップ

でも本物のキムタクも見てみたかったな目