やっちゃん☆のブログ


今日仕事後、映画見てきましたラブラブ!


やっちゃん☆のブログ-110223_115442.jpg


よく行くシネプレックスラブラブ

ポイントもたまります~ww

1000ポイントたまると一回ただで見れますのww

やっちゃん☆のブログ-110223_143654.jpg


中キレイで落ち着くし、椅子も結構イイです得意げ チョキ

やっちゃん☆のブログ


この映画の広告を去年見てからかなり楽しみにしてたので~

いけて嬉しかったラブラブ!


内容は言えないけど・・・

うん・・・

結構面白かったひらめき電球

アクションシーンはすごいね得意げ

千手観音との戦いが一番かっこよかったラブラブ!

そして二宮君はかっこよかったww


映画を見終わったら、もちろんパンフレット買いましたにひひ 音譜

自分の中でヒットな作品はパンフを買いますww

やっちゃん☆のブログ-110223_143533.jpg


劇場を出たら、こんなポスターを発見目キラキラ

やっちゃん☆のブログ-110223_143549.jpg


これは二宮くんの手形らしいパー


思わず手をあわせましたわラブラブ

そしたら指の長さとか変わらなかったww

ちょっと悲しい・・・汗

私・・・手がでかいのかしら・・・あせる

やっちゃん☆のブログ-110225_220036.jpg


そして・・・

パンフレットでは・・・アップ



やっちゃん☆のブログ-110225_220204.jpg


ちら見せにひひ


このガンツスーツ50万円したらしいえっ

それって・・・

私の私立高校の制服すべてコートも含めて買ったときのものと同じ値段じゃんビックリマーク

あぁ・・・

親不孝な娘をお許しくださいませあせる

やっちゃん☆のブログ


次回完結編は、4月23日らしい・・・

絶対見に行きますビックリマーク


でも誰も見に行ってくれる人がいないから、一人でいくことになりそうww


ペタしてね