使わなくなった柔道着 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

次男が高校時代体育の授業で着ていた柔道着


捨てるのももったいないし、かといって、出席番号や名前が大きく


書いてあるので、オークションに出すのも無理だし・・・


ネットで検索していたら、


見つかりました目


寄付ですひらめき電球



特定非営利活動法人 柔道教育ソリダリティー

理事長はあの山下泰裕さんです。


東海大学、外務省、国際交流基金、国際協力機構などと協力して


世界の柔道発展途上国へ柔道用具(リサイクル柔道衣・畳など)の支援を行っています


東海大学の事務局に大きく名前が書いてあるので・・と相談したところ


日本語が書かれているほうが、海外の子供たちに人気があるんですよ、との


ことでしたニコニコ


着払いでオッケーなんですグッド!


早速東海大学リサイクル柔道着係り宛て送りました!!




外は嵐台風


友人とのビュッフェランチも中止しましたダウン


でも、午前中しっかり泳いできましたよ音譜



主人が会社帰ってオッケーとかで昼過ぎに帰って


来ちゃいました( はやっ叫び )


目の前で碁盤とにらめっこしてます(囲碁キチですにひひ




午後は明日のレッスンのプランニング得意げ


明日は初めて方がいらっしゃいます。ピラティスに少し慣れている方と


まったく初めての方なので、プランニング 難しいです。


呼吸、姿勢、コアへの意識・・・


やることがいっぱい


シンプルな動きでピラティスの気持ちよさを体感していただけるよう


頑張りますビックリマーク(ハードル高いよ~あせる



明日は夕方リフォーマーのプライベートレッスンも受けに行きます。


あのハードなピークピラティスですメラメラ


うふ~ん、楽しみ~音譜