サンリオピューロランドに行ってました!

昨日は、株主招待日。
お友達が株主さんでして、同伴者もOKとのことでお誘いいただきました(*^o^*)
息子が幼稚園帰ってきたら、速攻で。




コチラのアトラクション「サンリオキャラクターヒルズ」
今月で終了とのこと。
また、新しいアトラクションに。
{80A30E6A-F7D4-463E-A9A3-9E3350E34DEB}


コレ、息子が好きなゲーム。

{3B5AAC1E-1054-4BFC-96BA-7C543960A3B6}




トイレもメルヘン♪

{5B0D7C11-FAD3-4965-9C81-72F1398A6925}

で、毎回こちらのトイレに行って男子トイレ通過してるのに、気づかず…
クマがいるそうです;^_^A

{8906AED1-BBC6-451B-BC9C-49F37EAA45E0}

女性も見ていいそうで、覗いてみました(笑)

{64416436-F553-4AE0-A3D8-A529FC934B70}

この後、男性が入ってきて、私たちがいたため間違えて入ってきたと思ってしまったみたい…;^_^A
すみません;^_^A

短い時間だったけど、結構遊べたかな(*^o^*)
お誘いありがとう(*^o^*)