旬の果物、そのまま食べたい?何かひと手間かけたい? ブログネタ:旬の果物、そのまま食べたい?何かひと手間かけたい? 参加中

そのままが好き音譜
甘さと酸味が美味しく味わえるから。

放射線の影響、
農作物、海産物汚染。
最小限ですみ、

これからも美味しくリンゴいただけますようにビックリマーク


こちらは東京都内の放射線量ですダウン
雨でも、風がこちら向きだと、放射線量は増えるのね。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

おはようございます雨

関東地方の大地震予想の出ていた1週間も過ぎ、
原発も自衛隊や消防隊や皆さまのおかげで悪い方向へは行かないでいるので

震災「後」 という雰囲気になってきました。



先週は、週前半は買い物ラッシュの品薄でしたね。
輪番停電の為という話も耳耳にしたけど

関東に大地震が来た時の為の避難準備
原発事故による自宅待機の為の用意。
両方の意識があったためだと思います。

近所のスーパーで、入場制限があったのは驚いた目

さほどの混乱でもなく、準備が出来るのは幸せな事だと思いました。

見知らぬ方々とお話する機会が増えて、
皆さん、
計画停電のおかげで早寝早起きになった とか、
一家団欒ができた とかおっしゃっていました。


我が家も何年振りかで、ボードゲームをやったり

一家団欒~ ^^  withリラックマ

あーちぃ あれこれ日記


パパさん、パジャマで失礼します~~。
パパ以外は、まだジャージとかで寝ています。

だって、まだまだ。。。



地震雲。
あーちぃ あれこれ日記
これは、震災1週間後の3月18日のもの。




でもね、
3月20日、太陽の周りに大きな虹の輪が。

何となく、縁起が良さそうな感じニコニコ



あーちぃ あれこれ日記
あれ?
まぶしいから太陽見ないでシャッター押したんですけど
太陽の上の赤い飛行物体??
何???

これ、市の体育館に入る前に外で写したんですよ。
?????