こんばんは。

北海道はだいぶ秋らしくなってきましたね。

こないだもたくさんの応援ありがとうございました。

本当に皆さんの応援が力になりました。

やっとスタートラインにたてました。

これからが本当の勝負だと思います。

1試合1試合を大事に戦っていきたいと思います。

話は変わりまして、今日は午前練が終わって百合が原小学校に純平さんと二人で訪問してきました。

六年生のものすごい歓迎を受けていざ体育館へ入りました!

やっぱり子供たちには元気をもらいますね~。






プロの技を披露中。笑

何も出来ね~笑

そして最後は皆でミニゲームして写真撮って終わりました。




ていうか、俺と純平さんどこにいるかわかんね~!笑

あと、嬉しかったのが6年の担任の廣澤先生が俺の一年目から応援してくれてるみたいで、とても喜んでいただきました。

多分どんな生徒よりも喜んでくれましたね!笑

本当にこういう出来事があると、俺ももっともっとやらなんいかんなぁと思います。

廣澤先生ありがとうございました。

そんな廣澤先生とツーショット。




純平さんからちょっと距離が遠いだろ!と言われたので。




イェーイ(^^)笑

百合が原小学校の皆さんありがとうございました。

また明日から俺も頑張るから、みんなも頑張ろうね。

最後に…

皆からジャニーズか!っていうぐらいの歓迎をしていただきました。




おやすみなさい。






Android携帯からの投稿