こんばんは~。



最近、日没が早くなりましたね。



北海道は特に早い。



気がする・・・。



さて、ついに完結。ですが・・・



何が完結??かと言うと、これ




岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba


そうです!!



みんな大好き「プリズンブレイク」。笑



まぁ言いすぎましたが、見ている人も多いのでは!?



このプリズンブレイクがついに完結。



シーズン1、シーズン2、シーズン3、そしてファイナルシーズン。



正直長かった・・・。笑



でもめっちゃ面白かったっす。



まだ見てない人もいるだろうから感想は述べませんが、良かったよ!!



話は変わって私事ですが・・・



昨日からウォーキングのトレーニング出来るようになりました。



今まで外でトレーニング出来なかったので楽しいでーす。



まだ今はウォーキングだから楽しいけど・・・。



あと一ヶ月後には・・・。笑



中ではこんなことやってるよ。




岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba


また~。