ついに、カレー好きが証明されました!!笑



今日の練習後に<カレー賛味>というカレーの専門雑誌の取材をやっちゃったー。



俺でいいの?



と思いながらも、バンバンカレーについて語っちゃった。笑



そんで、そのカレー賛味の編集長さんがドームの近くにめっちゃうまいカレー屋さんがある。



というのを教えてくれたので



帰りにさっそく行ってきたー。



月寒東にある《EIGHT ONE》というお店なんだけど、行ってびっくり。



なんと店主の原田さんが北海道のスポーツをとても応援してくれてるみたいで



コンサドーレ・ファイターズ・レラカムイのファンの方は割引もあるんだとか!!



やっぱそうやって応援していただけるのは本当にありがたいことですね。



俺が食べたのはこれ!



岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba


ビーフチーズカレー。



まいう~。の一言だったわ!!笑



カレー好きの方は是非行ってみてね。




岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba


ちなみにこの2人は・・・




岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba


またアイス食っとる~!!笑



あれ?・・・



左の人ってこないだ・・・



新聞に・・・



でも でも でもでもでもでも



そんなの関係ね~。笑



また~。