今日も札幌ドームで練習だったので、なんか昼ご飯を食べに行くことに。



まず朝から一緒に来たシンちゃんと俊に何食べる~?って聞いたら



何でもいいよ!といつもの返事が。



すると、寮生をいつも大勢乗せてくるじゅんきが、やすくん何食べに行きます~??



じゃあみんなでそばを食いに行こう!と言うことで、みんなで食いに行くことに。



店に行ってみると9人もおったし。しかも寮生全員いたし!笑



ということで緊急寮生会議を・・・しませんでした(笑)



みんな優等生だから何の問題もないしね!



でもさすがにこの人数で行くとお店の方が困るからもう無いな。笑



あれ!?でも寮生全部で8人のはずだけど・・・



まぁすぐ気付くよね。一人だけでかい人いるからね。



岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba


こんなかんじで飯食って、帰ろうとしたら、昨日も紹介した甘いもの大好きの俊が



ソフトクリーム食べたい!!



って言うから、俊とひろきと三人で、ソフトクリーム食べに。



俊とひろきはソフトクリームは別腹だ!とか言いながらペロリといっとったでー。笑



岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba



でも確かにここのソフトクリームはうまいんだよな~。



ところで、昨日みんなが書いてくれたコメントの中に、甘いもの好きですか??って何人か聞いてくれたんで答えまーす。


A.あんこ以外の甘いものは大好きでーす。焼き肉のしめにパフェ食べちゃうくらい!でも俊に比べたらまだまだ甘いな。と・・・笑 



またね~パー