6月2日



それは、俺の唯一の同期『岩沼俊介』の誕生日

もう早いことで、出会って3年    たった3年??



いや・・・



毎日一緒にいるので、生まれたときから一緒にいるんじゃないかと思うくらい何でも知ってる・・・



そんな俊のために今日、寮の夜ごはんの時に



いつもおいしい料理を作ってくれるまっつんとあゆみさんからケーキが贈られましたー



俊は女の子みたいに普段から甘いものが大好きで



人の誕生日の時のケーキもおかわりするぐらい・・・笑



俺がサポーターの方から甘いものをいただけば匂いを嗅ぎつけ食べちゃうし・・・笑



とにかくうれしそうに、またおいしそうに、たいらげとったわ~



今年の目標は?って聞いたら



車の免許取る!!



ちょーい ちょーい ちょ~~い(笑)



そんなマイペースな俊との同期ツーショットでまた明日。




岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba





あと、コメントはきっちりチェックしてますからーみんなありがとうーチョキ