関ジャニ∞〜スパイダーマンジャパンアンバサダー就任! | 安田章大にKicyu〜

安田章大にKicyu〜

安田章大くんが大好きです。

関ジャニ∞という男たちの生き様に惚れてます…

安田章大さんのことをひたすら綴ってる安田ブログとなっております。
安田章大、関ジャニ∞…時々わたしごと楽しくゆるく…よろしくお願いします。

おはようございます


最近ものすごくでっかい仕事続いてませんーー





人気グループ・関ジャニ∞が17日、都内で行われた映画『スパイダーマン:ホームカミング』(8月11日公開)ジャパンアンバサダー就任式に出席した。イベントでは、日本語版主題歌を同グループが担当することが発表された


ですって





もぉすごいよエイトーー


はじめなんのことか一瞬わかんなくなって…




なに?


スパイダーマン?


なんのこと?


過去ごとのツイート?とか…



頭ん中が





よーく読むと今日のことじゃーーんって





めざまし出るってみたから土曜だし、よこちょのハイチュウかな?と思ったけど…

まさかの出来事



嬉しすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



プレミアムフライデーも国のお仕事だし、すごいなぁって思ってたけど…



スパイダーマンってもぉ国際的じやないかぁ



あっ


そんなプレミアムフライデーな3/31 

Mステ  出ますねぇ



ここでまさかの生の歌番組なんて


FNSだっけ?嵐でるからもしかしたらって期待したけど…  やっぱりでないんだなぁって思った直後だったからほんと嬉しくて



Mステさんありがとうー





メレンゲ、特命、、


イチゲンさんに、ジャムにありえへん…



Mステ生もあるなんて


ほんと幸せすぎです


日本語版主題歌だよ

シングルもなんだかんだで今年は数枚確定かな

マルちゃん映画やメンバードラマ情報の噂もちらほらあるから…

もぉ今年は一年ずーっと走り続けるの確定だね



忙しく過ごしているのかもだけど…




応援してるから…


だから頑張って…



大好きだから頑張って…


全力で今日も愛を注ぐからねー



特命はリアタイできないけど…


なんならけっこうハードスケジュールで(笑)


2日間

遊びたおしてきます


打ち上げまでがライブです(笑)





めざまし土曜日〜朝はきれいに写メ撮れないので微妙ですが…

さらっと…


髪色好きっ

















今日もめっちゃ好きだぁ




イチオシモーニングもやっぱりイチオシモーニングさんはエイト推しですいつも長い