精子バンクで作られた子供 | やすのブログ

精子バンクで作られた子供

精子バンクで作られた子供のその後の人生。


ジャーミナルチョイスというその精子バンクでは、ノーベル賞受賞者の精子も提供されていた。1983年創立以来、生まれた子供は215人以上、その約70%がIQ200という天才を生み出したという。



【ニコニコ動画】精子バンクで作られた天才




しかし、その後の人生は悲惨そのものだ。


子供のころはものすごく優秀な子供で、天才児。


IQも高く、芸術的な才能もあり、顔もイケメン。



でも・・・・・この動画を最後まで見ると、悲惨そのものである。



日本には、精子バンクでつくられた子供はいないのかな?


日本だとさらに悲惨なことになりそうだ。