スキンケアの中で一番重視していることは ”保湿”。

美白もハリも気になるけれども、やっぱり基本は ”保湿”

肌が敏感になったり、荒れが酷い時、私は徹底的に保湿ケアをしますキティちゃん

敏感肌・乾燥肌向けスキンケアブランド ミノン アミノモイスト から、8月22日に新発売した、ミルク保湿液 『アミノモイスト モイストチャージ ミルク』 をモニターさせていただきましたWハート






乳液なのに美容液のような使い心地で、乾燥肌にすっとなじんでなめらかな柔肌にしてくれる処方です星

 
塗って驚いたのは、これ、全くベタつかない薔薇
なのに保湿力バッチリ!ということ。
なかなかこの2つを両立出来てる物ってないので、これはかなり嬉しいアイテムだと思いました。

仕上がりはすごくしっとりとして、モッチモチの肌になりますキラキラ
浸透も早い。
物足りなさやツッパリ感なんて全然感じないくらい保湿されているのに、ベタつきは一切なし。
油分をほとんど感じないというか…不快感を残さない仕上がりで、とても気持ちが良いんです。

刺激も、1週間ほど使い続けていますが、今のところ全然感じません。
無香料なのも安心出来て良いし、これから乾燥によって肌が敏感になることが増えてくると思うので、その前にこういう優秀なスキンケアを知れて良かったですハート




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


ミノン アミノモイスト