梨花さんも愛用しているというルーナス・プラケア石鹸を使ってみましたスマイル



石鹸のお色は綺麗な琥珀色な固形石鹸ですハート 
こちらの洗顔馬のプラセンタ入りなんですハート②
お肌の若返り、美白効果もあり@コスメで大人気だそうですあんぱんまん



使用した感じはモコモコの泡ができて、満足しますはぁと
そして、きめ細かい泡で洗っていてもすごく気持ちがいい。

そしてこちらの洗顔!パックににもなるんですスマイル




洗顔後、もう一度泡だてて顔からデコルテまで広げて泡パックハート
これは楽ちんですねキラキラ

そして、洗顔し終わるとお肌が、もっちりしているのにしっとりはぁと


ほっぺたを触るとすごく気持ちがいいんですきらきら

そのおかげか今日は化粧のりがGoodさくらんぼ
今から会社の歓迎会に行ってきま~すきら


台風ですが・・・汗

 


 
ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中 プラセンタ化粧品 ルーナス プラケア