今日も暑かったですねぇ汗
今日はパパも私もお仕事お休みして パパの実家にちょこっと行きましたよおんぷ

でも明日はパパさんお仕事なのですぐ帰っちゃったけどね。

さて話は変わりますが

デコルテケアまでできる洗顔石鹸を使ってみたよ(*'∀`*)v

DSC00030.jpg


デコルテの綺麗な人っていいなと思いますWハート
でも年と共にデコルテも老化していくので  きちんとケアしなきゃねハート②

デコルテはお手入れしないで放っておくと、どんどん老化してしまいます。
デコルテのケアを怠ると、ニキビ、シワ、シミ、くすみの原因に…

しっかりケアして、きれいなデコルテでいたいですよねケアベア ピンク


いつもの石鹸よりは洗浄力あるように感じ、さっぱりしっとりしたような気がします。
洗凛をデコルテに直接塗ると  オイルで洗っているような感じでちょっとヌルヌル!!

そして  デコルテだけ泡パックもしてみましたルンルン

女優がデコルテ キラキラうつくしいのは こういうお手入れして

いるからなのかしら?

くすんだデコルテじゃ  タンクトップ着ててもはずかしいから  洗凛で

毎日お手入れしなきゃねハート




NATUMULAファンサイト参加中