にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

押していただくとランキングUPになり、励みになりますぺこ



花粉の時期は、肌荒れしやすい時期汗


お肌は敏感になりやすいし・・・


お化粧品なども慎重に使用していかなければばいちゃん




そこで ピアベルピア化粧品Qソープを使用してみましたWハート









この石鹸は 季節の変わり目の不安定な肌へおススメな洗顔石鹸です!!


超乾燥・敏感肌用となっていますアオキラ








泡はやわらかく、キメの細かい泡ですきらきら


レスシナジー処方にすることにより、皮膚への刺激を徹底的に排除した弱アルカリ性ソープです四つ葉


保湿成分をバランスよく配合することで、洗いあがりはしっとりしますニコちゃん


キメの細かい泡なので、よごれもすっきりと落とせたように思えますきらきら


刺激がないので敏感なお肌におススメです音符








デリケート肌を包み込む泡 Qソープ

ピアベルピアファンサイト参加中