春になり紫外線が気になる時期になってきました汗


今回はランコムさんの日やけ止め用乳液使用してみましたキラキラ











アップ

こちら UV エクスペール エッセンス イン BB


日焼け止め用乳液 30ml 5460円   SPF50/PA+++




ランコムさんの製品はどれも使用感がいいから好きWハート


このBBはSPF50もあるから 強い紫外線もしっかりガードしてくれる好



先進BBベースが、シミ・くすみ・シワ・毛穴まで自然にカバーしてくれるきゃー



手に出してみると びっくり!!


色がグレーだったからガーン


くらいって思ったよ汗


でもお肌になじませると これが見事になじんできれいな肌色に音符


そして同時にくすみが消えてるてへ



普段はこれに お粉だけで十分綺麗にみえるよエルモ



私のお肌にはあっていて 崩れもほとんどなかった優れものドキンちゃん



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!