AHA リファインソープ モイスチャー


ターンオーバーをサポート


角質柔軟処方


AHA(フルーツ酸)が不要な角質を優しくゆるめ、美肌づくりに欠かせない肌サイクルを整えます。



豊かにうるおう


高保湿処方


限界量配合した究極に保湿成分「リピジュア」「セラキュート」「シルクエキス」がふっくらした肌へと導きます。



きめ細かな泡立ち


弾力泡処方


素早く泡立つもこもこの泡が汚れを吸着。クッション効果で、肌をいたわりながら洗いあげます。




さっそく使用してみました。


私は洗顔ネットで泡たてて使用しました。


キメの細かいもこもこした泡ができました。


美容液成分が入っているので 洗顔後はつっぱることもなくお肌がしっとりしていましたラブラブ!


あごや鼻のざらざら感がなくなっていましたグッド!


基礎化粧品ならオザキコスメファンサイト応援中