帰省 |     みんな 幸せになればいいね   ~『 ほめ育 』~ のブログ

真夏の太陽が眩しい今日この頃晴れ

 
こんにちは。ほめ育コーチの山本です!
 
 
 
いや〜お盆時期になると家族で過ごす時間が多くなりますね〜ニコニコ
 
 
とてもいい時間ですよね。
学生さんも夏休みの間は実家にもどり、家族の愛を感じるわけですスイカ
 
 
 
母さんの手作り料理はありがたいな〜おにぎり鍋焼肉なんて、思ってますよ!
久しぶりの友達にあってワイワイ騒いでるんでしょうね~カラオケボーリング
 
 
人と人が集まればいろんな思いが交錯して、楽しいですね〜(^^)
懐かしいとか、ほっこりとか、逆に忙しかったり。。。
 
矢印があっちへこっちへ上矢印右矢印左矢印下矢印
あっ!わけがわからないですね。
 
 
家でのんびり過ごしているのかな~って、みなさんを勝手に想像してました。
 
 
この一年で親戚などがあつまるこの盆を思いふけってみました照れ
 
 
あーなんだかあったかい気持ちで
 
ではでは。皆様よい夢をぐぅぐぅ
 
イベント↓
http://dosankodamasii.com

 

 

 

『ランチ会』も開催予定ですビックリマーク

 

日程が決まり次第お伝えしますね!!

場所:札幌駅近隣カフェを予定

個別にご連絡も大歓迎です

お問い合わせは

yasu33150@yahoo.co.jp

 

 

ほめ育財団は、未来の子供たちの教育への投資(寄付)団体です。

ほめ育【Ho-Me-I-Ku】を世界の共通言語にしませんか? 

財団HP: http://ho-make.com/

ブログ: http://ameblo.jp/ho-make/