トレーニングルーム | モンゴル8000

モンゴル8000

青年海外協力隊 2009年、モンゴル・ウランバートル赴任。
モンゴルでの日々の格闘日記です。

めっきり寒くなりました。

昨日は雨が降っていたんですが、10キロくらい走りたいな、と思い。市営のトレーニングルームへ行ってきました。


はじめに、係員から用具の使用方法の説明。

いつも思うんですが、はやく走りたいのに、説明が長い。

「そんなの、やりながら覚えるわっ!」

という思いが高まり


「あの、とりあえずコレ使うんで、あとは使うときに説明してください」


と説明を省略。ランニングマシンで30分走りました(傾斜3度、キロ5分ペース)



そして、そこで事件は起きました。

屁が出そうになったんです。

はっきりいって、走っているときに屁が出そうになったら、止められません。

しょうがなく、自然に任せることにしたんですが、その音が…


「ビリッ」


という、なにかが破れたような音。



機械の故障か!?と思った係員さんは立ち上がり、機器を見回していました。


…ご迷惑おかけいたしましたm(__)m




今日は学校の部活で30分サッカーしたので、ランはオフです。