弟、結婚。 | モンゴル8000

モンゴル8000

青年海外協力隊 2009年、モンゴル・ウランバートル赴任。
モンゴルでの日々の格闘日記です。

2歳年下の弟の結婚式に行ってきた。


もうひとり弟がいるんだが、そいつはこの8月に20歳になったばかり。

そして、来年6月には日本を離れる私…


という状況の中、抜群のタイミングで式をあげてくれました。

終始、一番下の弟とバカ話ばかりしておりました。


そしてそして、ふがいない新郎友人側のパフォーマンスによりなかなか盛り上がらない会場を盛り上げるべく…

兄弟から夫婦へのエールをやってしまいました…完全にイレギュラーで…


とても好評だったようで、よかったです。


弟がしっかりと家庭を持つにいたったので、私はもう少し世界をだらだらを歩いてきます^^