11/8(金) パン・キュシュ | REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

食べ盛りの体の大きな息子のため、お弁当と戦っています!!

おはようございます晴れ

昨日の夕飯
パン・キュシュ初挑戦クラッカー

もちろん ほとんどの方が知ってると思うけど 料理 大の苦手叫び

でも 最近 色々挑戦

当たって砕けろ爆弾




・ウインナー
・ベーコン
・じゃがいも

をいためて冷ますビックリマーク

冷ましてる間に



クッキングペーパーをひき
パンを並べる

後から気付いたけど4等分にきったほうが食べやすかったな汗


・卵 3個
・牛乳 160 (レシピだと半分生クリーム)
・砂糖 (レシピになかったけど生クリームの変わりに)
・塩 適量

・コショウ 少々




パンの中に入れる




ジャジャン音譜

こんな感じに焼けたよ~ベル

キッシュっぽくないねにひひ

まっ良いか!!




娘と
" 見た目は美味しそうラブラブ "

ちょっと柔らかすぎた・・・ 卵に対して牛乳が多かったかなにひひ
あたしの腕にしては上出来かも得意げ

" これなら また作って良いよ~ニコニコ "
だってぇ~クラッカー

やったねチョキべーっだ!




  ぶどう 11/8(金) 高3男子お弁当 ぶどう



REIKOのガッツリ弁当奮闘日記


  ブログランキングに参加しています

ボタンをポチッと押してもらえると嬉しいです

   ↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓



にほんブログ村