新年もフィリピンのセブ島で英会話をしていました | 業界No1 ある意味 ニッチな海外投資専門家

業界No1 ある意味 ニッチな海外投資専門家

香港在住 福永靖文オフィシャルブログ

明けましておめでとうございます。

既に日本では正月も開けて、新年の挨拶には少し遅れていましましたが、
現在、私はフィリピンにいます。

主な理由は、
マニラ郊外のタガイタイと言うフィリピン人の富裕層が好む避暑地にある
不動産投資。

今年の3月に企画しているフィリピン投資ツアーの事前調査も兼ねています。

また、毎年恒例のフィリピンでの英会話短期留学も私にとっては重要な自己投資の一つになります。

社会人が長く短期留学と言っても、1~2週間が限界だと思いますが、効率よく英会話を実践的に学ぶにはマンツーマンでのレッスンが良いと思います。

そこで、他の英語圏で英会話を勉強するよりも、

1)価格も安く
2)地理的にも香港や日本から近く

フィリピン(特にセブ島)での英会話をお勧めします。

更に私が通うQQ English(http://www.qqeng.com)は、

1)先生全員が英会話を教える資格保有者であり、
2)週末は生徒みんなとアイランドフォッピングを楽しめ、
3)生徒の4割が日本人以外でマルチナショナルな課外授業

上記は他校をかなり差別化できていると思います。

このブログを見ている方には、是非1度はセブ島での英会話を経験してほしいものです。

2015年が皆様にとって健康で公私共々、飛躍の年になることを心よりお祈り申し上げます。