ドバイ金融視察ツアー (食事編) | 業界No1 ある意味 ニッチな海外投資専門家

業界No1 ある意味 ニッチな海外投資専門家

香港在住 福永靖文オフィシャルブログ


ドバイ金融視察ツアー (食事編)

 ・・・ アラビア料理 などなど ・・・





初日は、リバーサイドのアラビア料理でした・・・


この緑のジュースは「青汁」ではありませんが、

とにかく、葉っぱの味?でした・・・・・・


羊のお肉も出てきましたが、全般的にヘルシーな感じにひひ


このあと、皆さん、水たばこにチャレンジ・・・・・・





 

おいしそ~ でも、喫煙しない私は、ただただ、見ていました。。






3日目?に食べたレバノン料理・・・・


これが意外に人気でおいしかったです にひひ





最終日は、7つ星ホテルのグループ会社が運営している

屋外レストラン!


何と言っても、ここが一番、ゴージャスでしたね。





このレストランはビーチ沿い。

電話が掛ってきた・・・・


相手 「今、どこですか?」


私  「ドバイだよ!」


相手 「どこにある店 ?」


私  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


お後が宜しいようなので・・・

ドバイネタは一旦、終了です。


現在は、香港に戻って一週間!早いものです・・・

(でも、昨日はマカオ→ 珠海 → 東莞 と言う何をしているか?って感じです)


今週は、少し香港ネタ、頑張ってみますので、

ご覧くださいね!