今日も無事終わりましたキラキラ

昨日はもぅ晩ごはん食べてから爆睡したキラキラ
今日は8時半まで爆睡ぐぅぐぅ
このフロアでは起こされることはないみたいやなキラキラ

いつでも熟睡モードにいけるグッド!

今日は寝起きからぶちキレ寸前!!
理由は小さいことダウン
朝ごはんがパンぢゃなくご飯やったこと!!
俺は基本朝ごはんは食べへんし朝から米を食べることができひん!!
なのにご飯!!なぁめとんかむかっ
喰えるもんあるかぁむかっむかっむかっ

薬のまなアカンから海苔をポリボリ食べたグッド!

朝からみさちゃんのリハビリ!!

昨日が昨日だけにぢゃっかん気まずいあせる
俺がやってしまったことやししょぼん
リハビリ室に行ってから気付いたドンッ自分の左手隠すの忘れたドンッ

みさちゃんにバレバレやしショック!

やっちまったなぁガーン
やっちんの左手にはみさちゃんに与えた痛みをしっかりとわかっとくために同じ痛みをつけたドンッ

俺ら、ダチで決めたことの1つに!!

自分の一方的な行為で他人を傷つけた場合は、自分の体で同じ痛みを感じること!!

ってのがあるニコニコ

だからみさちゃんの左手につけたよぅに自分の左手に同じ事をパー
ただみさちゃんは涙を流すほど痛かったから俺もその痛みを…どんなに力をいれて押し込んでも涙が出る痛みが…何回か繰り返し渾身の力で何回もやった結果ドンッ

えらいアザに(笑)水が、お湯が、風がしみるしょぼん
涙が出る痛さしょぼんしょぼん

後はみさちゃんに見られんようにせなアカンかったんやけどねガーンバッチリ半袖でリハビリいってしもたわ(笑)やっちんのドジその①(笑)

やっちんのドジその②(笑)
痛すぎて力はいらんかった(笑)

やっちんダメダメニコニコ(笑)

取り合えずアザになるんなら明日ぐらいにでるやろうから、明日みてみやなしょぼん

アザになってなかったらいいんやけどしょぼん


けぃちゃんのリハビリは今日は歩き回った(笑)
いつも以上に歩き回ったにひひ(笑)
絶好調グッド!(笑)ある意味ね(笑)


カウンセリングでは今のストレスと悩みを吐き出してきたニコニコ

ちょっと落ち着けたかなショック!

明日からも頑張ろしょぼん