yasuのブログ

お問い合わせは、info@yasusurfboards.com にてお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々です!

長い間放置してました。
生活環境もかわりなかなか海にもシェープも出来なくなりましたが。
元気にやってます!




Android携帯からの投稿

ステッカー出来ました。



yasuのブログ-20101117231731.jpg


デケールと一緒のオフホワイトで作りました。




カッティングじゃないですけどアウトラインは、僕のハンドカッティングですニコニコ


フリーで配ってますが数無いので(70枚ずつ)無くなり次第終了です。


又作りますけどね。

ハング10!!

やってくれますねー。。
yasuのブログ
身長にしては、でかいね。

遅くなってコウセイごめんな今年は、間に合いそうに無い。。。


でも、頑張ってるなー。嬉しい!!


yasuのブログ

コンプリート出来たかわかんないけど頑張ってる姿勢が写真から伺えます!

写真は、Tuckyさん撮影のものです。


なかなか行けないけど行った時は、サーフィンしようなー!

久々に

先月は、親友の結婚式で岡山帰ったり(ついでに四国も行ったけど)伊豆に旅行に行ったり


身内の不幸で四国の松山に行ったりでやっとおちつきました。




で、前回紹介した。リシェイプボード乗り込んでます。

ボンザーリシェイプと言う事もありロッカーが無いせいか舐めるようなライン取りしか出来ず

早い波を走り抜けるのには、良い感じですがアクションは、フィン位置も悪い事からやりにくいと言う

感じです。


この板を踏まえて理想の完成形にもって行きます。


yasuのブログ-20101008154216.jpg


シモンズは、リシェイプって事もありますがボリュームが足りない

ロッカーも足りないけど。

張り立波には、不向き。フェイスの広い波で優しく乗れば良いです。


yasuのブログ-20101008154252.jpg

この二本は、ありがたいことに某プロにテストライドしてもらいました。


貴重な意見が聞け僕的にも凄くプラスになる意見が聞けました、この板を踏まえ

いつものフォームで削りなおしまたテストしていきます。


次回の試乗ボードは、ミニボードです。

まだ、妄想シェイプ出来てないですけど。。。。


オーダーのお客様&リペアーのお客様お待たせしてすいません。


yasu surf boardsKID'S ライダー!




yasuのブログ
イラコのコウセイ!


凄い素直な奴で凄く可愛いやつです。

(辛口コメントな時もありますが。。。)

今乗ってる板は、僕の御下がりですがちゃんと

コウセイに合った板削るからね!

楽しみに待っといて!


yasuのブログ

高知のかいき!


この前のお盆にシェイプした板10/10かいきの誕生日に

間に合わせるようにすすむさんがグラッシングしてくれました。

ブラシは、島ちゃん作!やりますねー!

これ一見ショートですが。実はオンフィンの(フィンもハンドシェイプ)シングルフィンなんです。

渋すぎ!!!

頑張れよー!



2人共違う環境に居るけど僕ができる事は、頑張ってやるから。


何時かこの二人を、会わせるのが楽しみ!!!!!





完成!

一本目
yasuのブログ-20101008154340.jpg
yasuのブログ-20101008154327.jpg
久々のblack巻きしかもピグメントパネル。いやー難しいしっすダウン


2本目
yasuのブログ-20101008154302.jpg
yasuのブログ-20101008154252.jpg
これは、知り合いの方が調子よくて使い込んでボロボロになった物を貰い。
リシェイプしました。


3本目
yasuのブログ-20101008154234.jpg
yasuのブログ-20101008154216.jpg
この板も同じくリシェイプです。デッキに補強が入ってるのは、以前にリペアした後です。

久々にリシェイプしましたが何だか楽しんじゃいました。
さてこれから岡山に向けて出発です。
明日は、鳥取の予定でしたが。予定変更で徳島に行きます。

久々にupします。

近状報告、ヨコハマタイヤカップで3位入賞しましたよ。


最近は、板が忙しくなかなかup出来ませんでした。


久々にオールブラックで巻きました!
yasuのブログ-20101004185733.jpg

デッキは、ホワイトのピグメントパネルでボーダー入れます。

まだまだ気抜けません。。。。


実は、この板あるお方が取って来てくれたファーストオーダーなんでよ。

週末までには、この板も仕上げ+サンプル2本急ぎでやってます。


サンプルと言えども本気!ですあまりにも気持ちがこもりすぎて自分で乗ってみたい

(毎回ですが)板になりました。


今週末の3連休は、親友の結婚式の為、岡山に帰ります。

岡山に帰る前に鳥取辺りでサーフィンしたいけど波は、今のところ微妙かな???


これかー?




正直、今出すもの出しきった感じの業界ですが。


これは、やばくないですか?

いったんもめん

出来上がり

こんな感じですよ。
yasuのブログ-20100917181321.jpg


波も有りそうだし!
僕も選手なんで頑張ります!

いよいよ

今週末IRAKO LONGBOARD CLASSIC 2010 です。


協賛ボードももうじき出来ます。かなりぎりぎり。。。


当日は、イラコユーザー様の板を、お借りしブースで展示なんかしちゃいます。


フィッシュ・ロングなどなど10数本くらい並ぶ予定。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>