東ディラツアー! | YASU-NIKKI

東ディラツアー!

本日は待ちに待ったTOKYO DANCE DELIGHT !!会社バイトもしっかり外してしまいレポート系もこの日のためにメドをつけ、順調に迎えた朝!

…ではありませんでした(>_<;)

昨日

会社から帰ってきたのが夜12時半→

マブダチあっこ、ライオンキングけいちゃん、セクシーあず、ボルボックス仲間(笑)のしんごさんのDennim+のショーを見るため単身土浦のクラブへ→

クラブに着いて慌てて車のドアを閉めたところ→

がこん!

いけね、シートベルト挟んじゃった!シートベルトは留め金が壊れ→

しかもドアまで壊れる(;_;)パンサー、永久に半ドア状態…。。廃車目前の悲劇→

気を取り直してクラブへ、デニプラ観戦と5分くらいDJタイム自己満に踊った後→

帰宅!滞在時間40分。パンサーのずっと半ドアランプを点灯させている姿がけなげ

ソッコー魔性チームの曲作り→

無礼攻&マカロニアの大幅曲直しミーティングを朝5時から挙行、てかみんなよく集まった→

東ディラ出発。

だったのです。

川崎までの往復はかつの車。緊張しているノンガーリー改めGREARをリラックスさせるかつの盛り上げのおかげで一行無事会場に着きました☆

あきら達がリハの間僕とかつは川崎デート(笑)。せっかくだから明後日誕生日になるあいのプレゼントを探そう!

川崎の地下街をくまなく探し求めた果てについにおしゃれなペアグラスゲット♪


そして他の茨城応援団と合流しCLUB CITTAへ。


AブロックではAT LOOP(AT LOOP のおふた方+DOGG RACE)Bブロックでは僕の好きなRepoll:FX、そしてCブロックではGREARBOOGIE MONSTERを応援!!!!!やっぱり全国大会への切符がかかってるだけあって構成や振り、踊りこみの精度が半端無いチームが多かったな!!!


やっぱり茨城3チームのショーは見ていて手に汗握ったっす!GREARやDOGG RACEの練習風景やら練習したあとの疲れている日常を見てきた自分としては本気度の伝わりが違う。いくら張り叫んでも興奮が冷めることは無かった。


今回はみんな賞を逃してしまったけどまだまだ挑戦できる機会がある人は色々学べたとも思うし僕にしてみれば羨ましいかな!ダンスの難しいことはよく分からないけど、賞に入ったチームとの差は歴然としたものとかではなくちょっとしたスキルやら感性の違いなのかなと思うし。。てかブギモンは絶対5位以内だと思ったんだけどな~。。。


ブギモンの皆様andちからさん、AT LOOPのおふた方、そしてまはら、たいへー、ゆき、ケン、あきら、けーた、マリ…みんなお疲れ様です!!!!