グラチャンを見に行くの巻。 | YASU-NIKKI

グラチャンを見に行くの巻。

昨日は金と灰谷家に泊まった。しかし灰谷の運転は怖かった…バックの練習もっとしてね(笑)

なんやかやで帰ったら午後。そして今日はグランドソウルのチャンピォン大会だ♪年2回つくば市で行われる一番大きなコンテスト。それぞれ3位以内までに入った6チームが毎年年末、真のチャンピォンを決めるのだ!いやーなんともアツい構成だね(~▽~)

会場まで部長1号とホウキ係もりお(笑)、さわことまみを連れて行ったさ。もりおはまみの隣りでちょっとドキドキしてたな~。会場のクラブで待つこと1時間。

コンテストは始終一番前で見れた☆

MCはビミョーだった(+_+)

STACK’Sは相変わらずかっけかったな。いっつもあっとゆー間に感じる。歓声とかものすごかった。フツーに優勝かと思った。

RJB+RYUTAさん、マツさんのスペシャルユニット、毒針ファミリーもかっけかった☆ちょっとミスとかあったけどけんちゃんハンドグライドにれおさん片手ラビットになおやさん1990、どんどんもりあがってって最後にRYUTAさんマツさんのウインドバックスピンチェア-ドーン!沸いたっす。

であと3チームやってゲスト観た後結果発表。優勝は東京のブレイクのチームでした。ブレイキンでめちゃめちゃ沸かしたってよりは綺麗に無難にまとめてたって感じだった。ん~なんか残念やね。発表後はフロア-でみんな気分を吹き飛ばすかのようにバトルして盛り上がってたよ。

まみたちとそのままサイゼ行って、たまたまいたあきらとあきらのお姉さん(最近よく会いますね♪)に結果報告して飯食べて帰って寝ました!イブの日からあんま寝てなかったからがっつりと寝入ったな…。

STACK’S&毒針ファミリーの皆様お疲れ様でした☆