桜花賞特集☆あの実績馬に巻き返しはあるのか?! | 火の国馬券師の挑戦状。

火の国馬券師の挑戦状。

『調教』・『騎手』・『レース適性』 3つの予想ファクターから軸馬を選択し
【馬連】・【ワイド】馬券を中心に年間プラス収支を目指します。

ローブティサージュ

言わずと知れた2歳牝馬チャンピオン。しかし、今年初戦となったチューリップ賞では、まさかの9着と惨敗。。。流れが向かなかったとはいえ、あまりにも不甲斐ない敗戦でした。では、この惨敗から本番での巻き返しは可能なのか??答えは、十分に可能だと思われます。

暮れのG1をとった時は、中4週で実に7本という意欲的な時計を出してましたが、今回は休み明けながら軽めの時計をわずか4本のみという内容でした。いかにも賞金の足りてる馬のトライアル仕様の仕上げですね。では、今回はどうでしょう??

レースのあった次週から早くも乗り込み始め、すでに5本の時計を出しています。またその内容も、これまでの軽い時計ではなく

3/13  54.7 -39.3 -25.5 -12.9
3/20  56.1 -40.7 -26.8 -13.7
3/27  53.2 -38.7 -24.9 -12.5(1週前) AA

とこれまでになくハードに追い切られ、内容的にも1週前は自己ベストタイムをマークし抜群の動きを見せていますね。

これまでのレースをみてもわかるように、非サンデー系の血統ということもあり、あまり速い上がりのレースには向かないタイプだと思いますが、阪神ジュベナイル(G1)のように、前が速くなってタフなレース展開となれば、十分馬券内への好走は可能だと思います。


※桜花賞全馬 1週前気配は、明日のメルマガで配信致します。


メルマガ☆『今週の配信予定』

4/2(火)20時ごろ
【重賞☆1週前追い切り評価】

4/5(金)20時ごろ
【重賞☆全馬追い切り評価】・【全場☆追い切り推奨馬】

4/6(土)10時ごろ
勝負馬券【阪神牝馬S(G2) 】その他

4/7(日)10時ごろ
勝負馬券【桜花賞(G1)】その他
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
≪有料メルマガのご案内≫
4月中に入会してもらえると、1ヶ月間はお試し無料期間となります。4月末に退会すれば全く金額は発生しませんので、是非一度【火の国馬券師の勝負馬券】をお試しくださいませパー
↓   ↓   ↓
『火の国馬券師の勝負馬券』
http://www.mag2.com/m/0001172810.html

※携帯閲覧可