ブログネタ★ジャニ好きは隠します。 | すとりいとらいふ

すとりいとらいふ

頼りの神も失業中みたいです。

初対面の人とカラオケ、とりあえず何歌う? ブログネタ:初対面の人とカラオケ、とりあえず何歌う? 参加中
本文はここから

カラオケカラオケには、ほとんど姉としか行かないんですが・・・。

姉と行ったときは、ジャニ曲メインでたまにGLAYとかV系とかウル覚えの最新曲を歌います。




で、初対面の人に限らず、姉以外の人と行くことになったら・・・

まずは、無難にKinkiの「硝子の少年」か「愛のかたまり」を歌います。


で、その後は、みんなが知ってそうな男性曲(コブクロとかミスチル)にする。

高音が出ないので女性の曲は歌いません。




YUKIとか木村カエラの曲を歌える人がうらやましいです。