黄砂と!? 超~西風(;_; | KIYONOのブログ

KIYONOのブログ

飼い猫☆アー君&ダイジャエモン☆おやじ休日の波乗り日記(^^♪

24日・25日の2連休 波乗りサーファー三昧で日焼け日焼け


今年初?鼻の皮が剥けちゃいましたoyaji髪留め猫です。


「おっさん 見苦しいちゃよ~ラムちゃん」(ラムちゃん)


本日の宮崎市南国最高気温24℃


昨夜から降りつづくsei止まず・・・・子泣き爺(子泣き)


am6:30我が家出発車プチ早出かめら

KIYONOのブログ


でっ早出になる・・・仮面ライダー(とぉー)


説明しよういのき先生


ブースカブースカ似の嫁 基本 早起きしないぐぅぐぅ

当然 昼飯は自分のおこずかいで買うことになるのだaya(矛盾)


今日はとっても眠かったので軽めなコレ!(共食いなイナリ)かめら

KIYONOのブログ

それから それからコスモス


休憩中 携帯で波チェックしたところ


いつもの木崎浜 他/県内のビーチはクローズとの事崖


でもお昼過ぎ いきなり天気回復晴れ強西風&黄砂走る


「コンタクト注意報発令中ですゎぁタイコさん」(タイコさん)   


空はドンヨリaya装備して運転中 かめら

KIYONOのブログ

夕方 風止む気配なしですが 明日のリーフサーフィン喜びでしょうか

KIYONOのブログ


てか波残しておいてね~アース地球(地球)


おい無視かぁオヤスミ本名アース猫(アー君)ニャンコダイ(ダイジャエモン)かめら

KIYONOのブログ

そして 去年4月30日 木崎浜・加江田 日差しが夏かめら

KIYONOのブログ


今年の連休 ちょっと期待できますね多分


フネおゃおゃ


とさカエル