西南西!? 微妙な夜 | KIYONOのブログ

KIYONOのブログ

飼い猫☆アー君&ダイジャエモン☆おやじ休日の波乗り日記(^^♪

昨夜から「さみぃょーさみぃょー」とくりかえすブースカブースカ似・


 寒い=さみぃ 宮崎弁なのだっ蝙蝠男(とお~ぉぉぉ仮面ライダー


なんと!? 38度5分5厘野球ヒット高熱だしましてダウン


「おっさん お昼は久しぶりのコンビニセブンイレブンお弁当ちゃ~ラムちゃん」


しかも・・節分の夜と言うのに酒のツマミが子泣き爺


【かっぱえびせん・紀州の梅】ポリポリoyaji髪留め猫です。

KIYONOのブログ


本日の宮崎市南国晴れましたけど微妙に寒っ(お仕事中トラック01
KIYONOのブログ

1人ウォーキングトコトコペースいい感じバック転③(いつもと逆まわり)
KIYONOのブログ

今夜は男達でデューク東郷  気持ちいいですか?猫アー君
KIYONOのブログ

で!2010年 恵方・西南西との事ですがオヤジ妄想


どっちが西?ニャンコダイジャエモン 俺は北向きか?猫アー君

KIYONOのブログ

「今夜も微妙~な涙ブログになりましたゎぁタイコさん」


西南西 微妙~な方角がわかりませんすみません(すみません)


♥akn♥にし  みなみ 単純明快に お願いしますプー 


フネおゃおゃ


とさカエル