どーもドキドキ


ツアー決定の嬉しさより睡眠欲が勝ったやっちです。笑





安田くんペラんなよー!!!!爆


コツコツ貯めてた貯金を下ろす時がやっときましたひらめき電球


でも今の時期が振り込みだと4月からの仕事のキツさも全くわかってないし、休日の過ごし方もわからないから、安易に軽々しく遠征とか出来ないんだよね。


困るわー叫び






って事で、昨日謝恩会も無事終わりました音譜


みんなドレスに袴に超キレーでしたラブラブ!



謝恩会後に、大好きな友達みんなでお茶してぐだぐだ喋って…

8人でぐだぐだぐだぐだーっと。


「今日が最後だねー」

「寂しいねー」


ってな感じで解散しまして。






解散したかと思いきや…


ノリで渋谷行ってきた( ´艸`)





ジャニヲタ2人と東方神起のファン2人の計4人。


この4人の80%はノリで出来ていますにひひ






もう渋谷のど真ん中でバカ笑いしたよね。笑




ジュンスのポスターに本気で見とれてた友達。

写真撮りすぎてメモリー残量がなくなった友達。

笑いすぎてコンタクトがずれた友達。


そんな友達に大笑いしてた自分。











その後ここにも行かせてもらったよドキドキ(もちろんノリで)



(`д´)ジャストミート恋のスイッチはON(´Д`)


公開初日の前日(夜)の青劇!!!!



当たり前に誰もいなくて天国でしたニコニコ

パシャパシャ撮りまくってきた。←




(`д´)ジャストミート恋のスイッチはON(´Д`)

ここだけドアップで撮ってきた(笑)


楽しみだなーラブラブ







駅から結構歩いたけど付き合ってくれた友達に大感謝ですドキドキ

素敵な友達に恵まれた学生生活は本当に宝物ですラブラブ!










じゃっ!!デイリー買ってきますパー