アメブロで、常日ごろに起こっている事項だと思うけれど、いたずら、嫌がらせのコメントで、ブログを荒らしまわるヤツら。



しょうがねぇ、馬鹿者だね。



面白がってやっているんだろうが、


そういう性格を持ったことを逆に哀れに思って、可哀想、と思ってやるよ。




どこのSNSでもいるし、またがってやっている輩も当然たくさんいるだろうね。



おいらもカテマス降ろしで、ヤフー知恵袋で思いっきり戦っていたら、なぜかそいつらと一緒にIDが使えなくなってしまった。

ちょっと過激に言い過ぎたのだろうね。


少し短気なんでね。



ここ、アメブロでも、おいらはおかげさまで多くの読者様やアメンバー様に支えられている。

有難いことです。



しかしこれだけ多い、と言っても、アメブロをやっている人数からすれば少ないほうです。



でもその中で、何人がそういう嫌がらせにあってきたことか...







また昨日から、そういう目に遭っている仲間がいる。



そいつはおいらの友達で、アメブロを始めて見ろ、と言った何人かの一人です。

だから、おいらも責任を感じている。



みんなにもブログで応援してくれとも書いた。





でも、そいつはうつ病を患っている。


普段はそんなには見えないんだが、

うつ病の奴はやるな、


などの嫌がらせコメントが多くあり、今はかなり精神的にまいっている状態だ。



だから、勧めたおいらにも非がある。

でもそいつは、ここで止めたら病気は治らないだろうね。



愚痴を吐き出しているだけの状態で、もっと楽しい記事をかけ!とハッパをかけているが、弱っている状態だな...



おいらは前にもそんなバカなことをする奴らに向けて言ったことがある。

ネットでの犯罪を通報するところもあるが、誹謗・中傷、著作権などはダメだそうだが、警察では受け付けてくれ、陰湿なものはプロバイダーに協力をするようにしているという。



そんなことはいいとして、うつ病、いわゆる心の病を患っている人間に、嫌がらせの言葉の暴力をして、何がお前らに利益やいいことがあるんだ?

楽しいだけだ、というんだろうな...



傷害罪だぞ、傷害罪が成り立つんだそうだ。





おいらもかなりのブロガーさんは知っているように、うつ病の因子をまだ持っているよ。



だから、痛みはわかる。



おいらのブロガーさんにも、精神的な状態が良くない人も何人もいる。



普通の人だって心を痛める事柄なのに、一番そういうことに敏感と言うか、きつい事柄となってしまう、心の病のブロガーに嫌がらせをするのは絶対にやめろ!



普通の人にもやめろ。





明らかに、批判や中傷など、内容がおかしいことを書いているヤツらへ言え!



反発してくるだろうから、堂々と文句を言い合えよ。

そんな度胸もないのか?一方的じゃないと。

または隠れてイジイジと悪口ブログとかしか書けないのか?

何人もそういう奴らもいるしな。





もっと考えろ!



無駄か...  でもちょっと言いたくなったから書いた。


おいらのブロガー様、醜い記事で申し訳ない。