理想の体型の有名人 ブログネタ:理想の体型の有名人 参加中


理想の体型の湯~名人、CMじゃなくて、有名人ですね。


皆さんも色々な好みがあるでしょうね。



おいらは男性なので、当然、女性が好きなわけです。

オネェ系の違う方もいらっしゃるので、当然と言うのは私の考えのことですよ。



おいらが考えるのはただ1人、理想のボディ、女性も憧れると、おいらの記事でもアンケートを取ったら答えに入っているのです。




3サイズはバスト99.9㎝、ウェスト55.5㎝、ヒップ88.8㎝。

理想のナイスバディ!



それは、峰 不二子ちゃんです。


皆さんはいかがですか?


やはりボン、キュッ、ボンの世界ですよねぇ。

男の憧れのボディですよね。


あ~、飛び込みたい......



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なぜ胸に惹かれるかは永遠の謎!?



では、どうして男性が胸に惹かれるのでしょうか。

きっとその答えも心理学的に明らになっているはず!


男性がなぜ胸に惹かれるか、実はまだ解明されていないのです。



たくさんの説がありますが、答えは出されていません。


例えば、赤ちゃんのときに母親の母乳を吸うので、女性の胸を見ると男性はノスタルジックになるという説。


そのほかにも、メスの胸が大きくなるというのは子どもが産める体になったことを示すサイン。


オスが胸を見るのはそのメスが子孫を残せるかどうか識別するための観察動作だという説。




また、単純に人間の体で一番柔らかい部位なので、男性に心地よさを感じさせるなど、本当にさまざまな説があるんです。


これは何となくわかるような気がする。



多くの心理学者にとって『胸』は今でも神秘的な存在のようです。


どうやら男性が女性の胸を気にしてしまうのは、スケベ心もあり、仕方がないことのようです。




女性のみなさん、彼が通りすがりの女性の胸を目で追っていても、ちょっとだけ大目にみてあげてくださいね。


ガンミするヤツは警察へ。


とにかく巨乳。おいらはね


やはり、さすが不二~子ちゃ~ん、ですね。




コロラッ・クラブ チーム世田谷のやっちゃんのブログ