3連休も終わってしまいましたね。


世田谷で言えば3日間とも天候が不安定で、局地的に雨が降ったり晴れたりの繰り返しが3日間ともありました。


皆さんのところはいかがでしたか?


そして行楽地等へお出かけになった方も多いでしょうね。

楽しまれましたかな。


今週末の土曜日も祝日ですが、いつもと変わらない2連休の形ですね。

また楽しいおやすみ、またはいつものオヤジの昼寝をお楽しみください。



ぐうたら生活のおいらといえば、相変わらずのだらけた生活のために、脳への活力、活気がなく、憂鬱モードの真っ只中に突入中です。


なので、ブログコメントも色々とつけていましたが、しばらくは興味のある記事だけにします。



おいらは、エフエム世田谷というラジオ局がお気に入りの、レギュラーリスナーです。

局としては、朝7時からの生放送でスタートですが、そこから夕方までの番組、そこからは、夜中と同じように、ミュージック・バードの配信の懐かしのPOPSを聴いているおいらです。


午後の番組は公開生放送なので、月・水・木は出かけたりしています。

土曜日も別番組の公開生放送に毎週参加しています。


朝7時からの生放送も毎日パーソナリティーも5人の違う方ですが、それぞれに個性のある素敵な声で番組を進行しています。


午後の番組は、大物ミュージシャンとアシスタントの組み合わせでの番組で楽しいトーク番組ですね。


テーマに沿って、メッセージを出したりします。

それが採用されて、読まれるか読まれないかで、一喜一憂する単純なラジオリスナーですが、皆そういうものなのですヨ。


朝の番組はテーマがないので、好き勝手なことを書けます。

今週もDJのみなさんをいじめでいる、おいらです。


そのようなエフエム世田谷のレギュラーリスナーですが、おいらの3連休といえば....


土曜日は、常連となっているあの頃青春グラフティーという番組への公開放送の参加。


日曜日は、ブログの下書きを作りながら、日曜日の番組を聴きながら、ある番組の最終回の公開収録に参加。


月曜日は、午後のアフタヌーンパラダイスの公開生放送に参加。

今回はレギュラーの岸田敏志さんの代わりに沢田聖子さんで、大変なにぎやかさのブース前です。



ということで、おいらは3連休ともエフエム世田谷の番組の公開放送の参加のために、三軒茶屋のキャロットタワー26階にいたわけです。


だから、おいらはこんな連休でいいのかな、みんなは楽しい連休を過ごしているのだろうな、と思うと、憂鬱モードにはいります。


今日の朝のパーソナリティーにこういう3連休はどうですか?と聞けば、それはエフセタのリスナーとして、さすがに偉いです、というお言葉。

慰めてくれているのかな、夏希さんは?



昨日の木之ピーさんも同じことを言っていたけれどね。



でも昨日は、アフパラのメッセージは採用されなかったな。

まぁ、今回は仕方ない。

おいらの友達でも、落ち込んでいるブロガーがいるが、おーい、うつ病になるなよぉ。

何せ期待が大きかったようで、今日は抜け殻になっている模様。(^^;)


まぁ、おいらなんか手渡しでアシスタントに渡して、その場にいる強み、レギュラーリスナーの強みがあっても採用がなかったぐらいの、特別な日だったので、仕方ないですね。


だって名前を聞いていても、知らない名前がほとんどです。

たまたま沢田聖子さんのファンのブロガーさんが多いので、3人ほど挨拶をして、来れなかった方で始めてメッセージを出して採用をされた、聖子さんのファンとかもいるのです。私のブロガーでね。記事にしていましたけれど。


そんな状態だから、うちらは仕方ないけど、へこんでいる友達は聖子さんファンだからへこんでいるのですねぇ。


そうやって、メッセージの採用されるか、されないかで、一喜一憂するというものなのですね


たまには挫折を味わうことも大切です。

未だに味わっているおいらもいるのですから。


でも朝の番組は採用率100%なので楽しいですヨ。


けれど、憂鬱状態のおいらです



コロラッ・クラブ チーム世田谷のやっちゃんのブログ


       土曜日のパーソナリティーの岡野様。



コロラッ・クラブ チーム世田谷のやっちゃんのブログ

ラブ・チャイナの最終回収録の愛ちゃん。
でも、アフパラはつづくので、応援よろしくね。


コロラッ・クラブ チーム世田谷のやっちゃんのブログ

     昨日は岸田さんの代打の沢田聖子さん。