今日は茶話会。

『チエ×タカ×ヤス』の
宇宙人の和める茶話会~2nd~


前回の様子は…



いや~楽しかったよ。



どーもチョキ  やすです




何が楽しかったかは伝えきれない。笑




バイオリンとピアノの生演奏…



ちえこをはじめ



それぞれの感じた事をシェアし合う…



ただそれだけ。




でもそれだけで十分すぎるほど




素敵な一体感な空間が生まれる。




涙する人たち。




笑いあえる人たち。




はしゃぎ回る子供たち。




すべてが一つになるこの感覚…





これって…






「愛」




…。









だね笑









ほんと楽しかった。笑








何がどう楽しかったかは…










見てね。笑








感動のあまり…








僕ではもう表現できません笑








楽しかったー





{7837FD0C-8725-4A26-BE13-B5C3291408CF:01}