我が道に敵なぁーし! | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

タイトルでピンときた方、そのとおりです!

もうすぐ慶次2やエヴァ5が出ようとしている昨今ですが、

今一番注目しているのが最近CMでもやってる

「CR天外魔境卍MARU」


率直に天外シリーズは、ほぼ全てやってましたからね。

(格ゲーの天外を除く)

ZIRIA、卍丸、カブ伝、ZERO、第4の黙示録、

青の天外、NAMIDAと

PSP版の天外魔境コレクション出るまでは

手元に残してましたかね。


宙 TO リアル
PCエンジン DUO-R

(名作RPG天外Ⅱ卍丸はPCエンジン

CD-ROM対応ソフトなんですよ)

で、今の人が遊ぶのであれば


宙 TO リアル
こっちですね。PSP版ZIRIAとカブ伝と

格ゲーの一刀涼談も入ってるし


出てくるキャラも原作と同じ声優さんを

起用してるから違和感はなさそう。

ただ、一つ気になったのがCMに流れている曲オリジナルには無い所と


デューク・ペペ

は出てこないの?


私信

○○○さん、もし見てて販促グッズ貰ってたらカタログとDVD見せてw。